番組アーカイブ

復幸まちづくり女川合同会社 阿部真知子さん OnagawaNow!2019年7月14日放送分

2019年08月05日

東北放送TBCラジオ、そして各地のコミュニティFMにて、いまも継続している女川町発信のラジオ番組「おながわなう。」改め「OnagawaNow!」

この春までの3年間、佐藤敏郎の相方を勤めた阿部真知子さんですが、
ラジオを卒業しても本業のあがいんステーションで多忙を極めております。
そん中、仕事の合間をぬって阿部真知子さんが3か月ぶり登場です。

この夏の、女川の美味しいものの紹介!
YK水産さんの「銀鮭ごはんの素」

マルキチ阿部商店さんの「さんまそぼろ」

ラジオショッピング風ですが、ご購入はあがいんステーションに直接逢いに行くか!
あがいんステーションのネット販売をご利用ください。(笑)
あがいんステーションYahoo!ショッピング

駅前シーパルピア地区のイベント等を紹介します!

こちらの音源は、ポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。
著作権の関係で、音楽やテーマ音楽につきましては、
一部の曲、BGMなどをカットしたり、大幅に差し替えております。
あらかじめご了承ください。

※ラジオ放送版の内容をお聞きになりたい場合は、下記の時間表をご確認いただき
各ラジオ局で、あるいはそのサイマルラジオなどのネット配信でお聞きください。

「OnagawaNow!」全国オンエア局

タグ: