番組アーカイブ

座談会「今年の3.11をどう過ごした?」- OnagawaNow! 2018年3月18日放送分

2018年03月25日

東北放送TBCラジオ、そして各地のコミュニティFMにて、いまも継続している女川町発信のラジオ番組「おながわなう。」改め「OnagawaNow!」

今回は世代の違う町民が集まり、今年の3.11をどう過ごした?何を思ったかを率直に語る座談会企画でお届けします。

当日は大川小で語り部をしていた敏郎先生。
ひっきりなしに訪れた観光客相手にシーパルピアで働いていたまっちに代わり、高校生アナウンサーのふたり。
今は大学進学で町を離れた若者。
そして最近やっと仮設住宅を離れた40代。
それぞれの3.11です。

今回の座談会は、2018年3月11日に収録しました。

【司会】トトロ大嶋。(女川さいがいFMプロデューサー)
【参加者】石森未夢、阿部こころ、木村 峻、ブティックさんこと鈴木政弘

【Podcast版 OnagawaNow!は】

コミュニティFMで放送した60分バージョンでの内容を元に
ポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。

著作権の関係で、音楽やテーマ音楽につきましては、
一部の曲、BGMなどをカットしたり、差し替えております。
あらかじめご了承ください。

※ラジオ放送版の内容をお聞きになりたい場合は、コミュニティFMでの各放送時間に
各ラジオ局で、あるいはそのサイマルラジオなどのネット配信でお聞きください。

タグ: