番組アーカイブ

新年度リニューアル!- OnagawaNow!(2017年4月5日放送)

2017年04月05日

女川さいがいFMから、放送を東北放送、そして各地のコミュニティFMへ移してリニューアル・継続している「おながわなう。」改め「OnagawaNow!」

4月に入り、私たちOnagawaFMも新年度を迎えたこの番組、女川さいがいFM時代からの通算ではことしで7年目、2101回目を迎えました。
いわゆる「番組改編期」を迎え、放送時間の変更や、新たにネット開始となる局も増えました。
(詳しいネット局・時間表は来週改めて発表します!)

新年度から新たに番組を聴くリスナーさんもいることから、今週は初心にかえりまして、佐藤敏郎・阿部真知子のふたりトークを中心にお届けします。

そして今回から、女川さいがいFMの名物のひとつだった「高校生パーソナリティ」が復活します!
メインパーソナリティのふたりとはまた別の目線で、10代の目線から女川を伝えてくれます。

ここでは、TBCラジオで放送した内容を元にポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。
トークについては、時間の都合でカットした部分も含めたロングバージョンとなっています。
ラジオで聞いた方も改めてお楽しみいただけます。
なお、著作権の関係で、音楽やテーマ音楽につきましては、一部の曲、BGMなどをカットしたり、差し替えております。あらかじめご了承ください。
※ラジオ放送版の内容をお聞きになりたい場合は、TBCラジオあるいはコミュニティFM、またはradiko.jpでお聞きください。