お知らせ

4月の番組改編のお知らせ

2018年04月08日

4月は番組改編の季節

おかげさまで、「ONAGAWA NOW!佐藤敏郎の大人のたまり場」は東北放送ラジオ(TBC)では変わらず、
日曜夜11時から変わらず放送させていただきますが、

ネット局によっては放送時間変更などがあります。
全国のコミュニティFMでお聞きのみなさんは番組表などしっかり確認してください。

4月から新たに加わったネット局さんは、次の二局です。

まずは東北・山形県!
#山形県 #長井市 #おらんだラジオ FMいーじゃん
FM77.7MHz 毎週木曜20時半~21時

※TBCと同じ30分バージョンを4日遅れで放送です。

ネットからは http://www.jcbasimul.com/?radio=oranda-radio でもお聞きいただけます。

続いて関東!!
#埼玉県 #川口市 #FMかわぐち
FM85.6MHz 毎週金曜18時~19時

※60分バージョンを12日遅れで放送です。

ネットからも http://listenradio.jp/ 全国のラジオ>関東>FMkawaguchi でお聞きいただけます。

リアルタイムに放送している放送局をチェックしたい方は、こちらをチェックしてください。

このほかにも放送開始予定の局があります。
随時お知らせしてまいります。

なお、福島県「おだがいさまFM」は放送局自体が閉局したため、
石川県FMかほくは編成の都合で3月いっぱいで放送終了となりました。
今までありがとうございました。