番組アーカイブ

OnagawaNow! 8月7日放送分より:佐藤敏郎の大人のたまり場in仙台・TBC夏まつり2016

2016年08月08日

女川さいがいFMから、放送を東北放送、そして各地のコミュニティFMへ移して継続している「おながわなう。」改め「OnagawaNow!」
今年は東北放送TBCラジオでの放送になったこともあり、TBCの毎年恒例の大イベント TBC夏まつりに初参戦!!

30.31日の両日にわたって、女川町PRブースを開設し、町内で作られたお土産品やグッズの販売をしたり、昨年行われた「女川ポスター展」で一番人気となった「串焼きたろう」さんに特別に出張してもらい、仙台のど真ん中で女川名物のつぶ貝や牛肉の串焼きを振舞っていただきました。

20160807_tbc_1

31日にはEASTラジオステーションにて、番組初の出張公開イベントを開催。
宮城県内はもとより、各地からリスナー・ファンも集まってくださり、歌あり、トークありの1時間のステージを行いました。

20160807_tbc_3

今回podcastでは当日会場に来られなかった方のために、ラジオでは放送しない部分も含め、この公開ステージの内容を基にした1時間のスペシャルバージョンを公開いたします。

ゲストには「串焼きたろう」店主・千葉静郎さん、そして先日も番組に参加してくれた女川のストリートミュージシャン ちびちゃんが登場!
会場の臨場感を写真とともにお楽しみください。

20160807_tbc_4

20160807_tbc_5

※ポッドキャスト用に再編集・構成してお届けしますので、一部削除している箇所もあります。
またラジオ放送用はここでは流れていない内容も含まれています。あらかじめご了承ください。

タグ: