番組アーカイブ

宮間景子さん、高橋正樹さんOnagawaNow! 2018年10月21日放送分

2018年10月29日

10月21日放送回は、佐藤敏郎が西日本豪雨被災地を回っているため、お休みとさせていただき、代打として、女川さいがいFMのスタート時からパーソナリティとして活躍もし、今年4月からは本業の「蒲鉾本舗高政」四代目社長に就任した高橋正樹さんが登場!!

マッチと二人で、震災から7年半が経った今の女川町の様々な話題を独自の目線から斬る(解説する)「かこうけんラジオ2018’秋」としてお届けいたします。



また先日発表されました2020年春に女川町に誕生する新しい公園 MASHPARKONAGAWA の発表パーティの模様も紹介。MASHホールディングスの広報に公園を作る経緯や、今の想いなど語っていただきました。

こちらの音源は、ポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。
著作権の関係で、音楽やテーマ音楽につきましては、
一部の曲、BGMなどをカットしたり、差し替えております。
あらかじめご了承ください。

※ラジオ放送版の内容をお聞きになりたい場合は、下記の時間表をご確認いただき
各ラジオ局で、あるいはそのサイマルラジオなどのネット配信でお聞きください。
「OnagawaNow!」全国オンエア局

タグ: