ランチマップ

女川町、お盆期間店舗営業情報・ランチマップ(2017年8月12日更新)

2017年08月11日

今年も高速道路は凄い渋滞ですね。
8月10日の深夜出発した「東京→仙台方面」行きの深夜バスは、事故渋滞の為に3時間前後の遅れが出たそうで、Twitterでは多くの悲鳴が書き込まれていました。
本日11日からは町内近郊でも多くの渋滞が予想されますので、充分注意して帰省や遊びにきてください。

さて、女川町ではちょっと油断すると大きな道路が通行止めになったり、新しい建物が建ったりで、こんな小さな町ですが、今回は町内の町営無料駐車場の場所も追加してみました。
毎回道に迷うと言われてきましたが、大きな連休前には毎回思う事でして、遊びにくる皆さんには不便だろうといつも思っています。
元々は、数少ないお昼ご飯を食べるお店を紹介するランチマップでしたが、昨年「地元市場ハマテラス」が完成し更に多くのお客様へのおもてなしが出来るようになりました。

そう、「地元市場ハマテラス」初めてのお盆です!

町内は多くのお店が営業して皆様のお越しをお待ちしています。

なお、下記の情報はお盆期間中出来る限り更新しますので、まめにチェックしてみてください。

女川町には現在三軒の釣具屋さんがありますが、
お盆中はそれぞれ対応が異なります。(11ー16日)
オイデ釣具屋店
期間中の営業時間、4-19時
カワムラ釣具店
期間中の営業時間、4-17時
佐々木釣具店
営業時間はご予約制で対応しています。

釣具屋20170815PDF

宿泊施設の連絡先はこちらから

タグ: